2012年6月9日土曜日

Adeste Fideles (0 Come All Ye Faithful) の歌詞 和訳 (Adeste Fideles (0 は忠実なすべてのYe 来る)) 芸術家(アーティスト)Celine Dion ( Dion Celine )




O come, all ye faithful,
Joyful and triumphant,
O come ye, O come ye to Bethlehem.
Come and behold Him,
Born the King of Angels!

O come, let us adore Him,
O come, let us adore Him,
O come, let us adore Him,
Christ the Lord.

Sing, choirs of angels
Sing, in exhaltation
O sing, all ye citizens of heav'n above.

Glory to God -
Glory in the Highest

O come, let us adore Him,
O come, let us adore Him,
O come, let us adore Him,
Christ the Lord.

Yea, Lord, we greet Thee,
Born this happy morning
Oh Jesus, to Thee be the glory giv'n
Word of the Father,
Now in flesh appearing


私と私の家のような賛美歌は、私たちは、主に仕えます

O come, let us adore Him,
O come, let us adore Him,
O come, let us adore Him,
Christ the Lord.

注:日本のコピーは参照のために公正である

O は、忠実なすべてのye
嬉しい来、勝ち誇った、
O はye 、O Bethlehem にye 来る来る。

天使の王は耐えられて彼を見る来る!

O は来たり、私達を崇拝する彼を、
O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、
O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、
キリスト主可能にした。

、天使
の聖歌隊歌うexhaltation
で、O 上歌う、heav'n のすべてのye の市民歌いなさい。


タンクのセックス愛と痛み

神への栄光- {最も高い

O のP} 栄光は来たり、私達を崇拝する彼を、
O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、
O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、
キリスト主可能にした。

Yea 、主、私達はThee に、耐えられるThee に、
この幸せな朝
オハイオ州イエス・キリスト今である肉の父の栄光のgiv'n {P の} 単語、
現われる

挨拶するO は来たり、私達を崇拝する彼を、
O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、
O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、
キリスト主可能にした。



These are our most popular posts:

Adeste Fideles (0 Come All Ye Faithful) の歌詞 和訳 (Adeste Fideles ...

現われる 挨拶するO は来たり、私達を崇拝する彼を、 O 来たり、可能にした私達を崇拝 する彼を、 O 来たり、可能にした私達を崇拝する彼を、 キリスト主可能にした。 注: 歌詞 すべては所有者の特性そして版権である。歌詞は教育の目的のみで掲載されています 。 read more

君が代は歌詞がなあ…。 特定の人間を崇拝する歌詞の内容 ...

2012年5月10日 ... 君が代は歌詞がなあ…。 特定の人間を崇拝する歌詞の内容…。 橋下がサッカーの 試合を引き合いに出してたが、歌わない観客も、歌わない選手もいると思うよ。 それは 思想信条の自由だからね。ここは北朝鮮では無いのだから。 - 【ネット】 ... read more

Adreena Queen I Adore You - 歌詞

歌詞: Adreena Queen I Adore You. Queen Adreena. I Adore You. 女王Adreena. 私はあなたを崇拝する. ...Ill eat from your hands as a bird with no fear no no, fear. Because I adore you, I adore you, I adore you, I adore you, I adore you, I adore ... read more

O Come All Ye Faithful の歌詞 和訳 (O は忠実なすべてのYe 来る ...

O は忠実なすべてのYe 来る の歌詞 (O Come All Ye Faithful の歌詞和訳). O は すべてのye の忠実な嬉しい来、勝ち誇った. O はye 来る、o はye bethlehem に天使の 王耐えられる彼を見る来る来る. O が彼を崇拝することを許可した私達を来る. O 来る彼 を ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿