2012年3月30日金曜日

どこにいたっていいじゃないか|INCENSE Dr.MASAKAZU


昨日一日中鼻の穴がモゾモゾしていたのでまさか鼻毛でもそよいどるへんかと思い鼻の穴を散策してみるとアクリルの毛布のものであろう繊維がでてきた

ビロ~んって

まっすぐ伸ばしたら5センチはあろうかという化学繊維が



These are our most popular posts:

放射能瓦礫をどこに運ぶ?|Dr.和の町医者日記

放射能瓦礫をどこに運ぶ? 2012年02月26日(日). 今、橋下氏が大阪に放射能瓦礫を 運ぼうと言っている。 実質、放射能被害はないと想像するが、心配なひとのストレスの方 が心配だ。 わざわざそんなことをしなくても、他に方法があるはず、だと単純に思う。 read more

国の態はどこに…。 - Dr.カソリの毛髪再生医療&若返り医療最前線

毛髪再生医療の第一人者Dr.カソリが、自毛植毛・再建形成外科医の立場から植毛 治療・増毛・育毛、若返りの全てを本音で語る. 国の態はどこに…。 learn more 10:31: 54 | 日記. この政権政党は勤勉な大和国民をダメにし、 ... コメント. コメントはありません 。 read more

どこにいるのか探してね!

2009.05.01 Friday | by Dr.TERU. さてさて、ここ数ヶ月、相談し ... 嬉しい!! けど、 どこっ!!! | わんわん | 2009/05/14 10:12 PM |. お元気そうでなにより♪ すぐ分かる ? ん~まだ探せません・・・ ... 本当に申し訳ありませんでした。 今後ともご助言等 よろしく ... read more

どこにいたっていいじゃないか|INCENSE Dr.MASAKAZU

2012年2月15日 ... incense MASAKAZUのINCENSE Dr.MASAKAZUの記事、どこにいたっていいじゃ ないかです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿